ユニクロ。 | ★★Bambichan★★

★★Bambichan★★

スキナコト・モノ・・マイニチノイロイロ。

ひっさしぶりに・・


すこーしばかり、オサレネタでも投入爆弾




まずは・・・


最近のユニクロ・・・sei


ジミーに欲しいもん結構あるのよねぇ・・sei


もうすぐ発売されるオーバーオールも良さそうやし・・。

ワンタックのチノも気になる所やし・・・。

んでもんでも。


まずはコレ↓



★★Bambichan★★ ★★Bambichan★★


バイカーデニムsei


これほすぃハート イロチで欲しかったり・・。

バイカーっぽいのスキなんよねぇ


チェルシーガーヴのバイカーっぽいシリーズん時以来・・

目が顔になっちゃったわ。


チェルシーガーヴのパンツ・・

ロングもハーフもあるんだけど・・黒。

同じシリーズの・・スカートも黒・・。


だから・・やっぱり、ブルーかしらね・・。





・・・とか色々思ってたんだけど、Webでは売り切れだったり

コメント見てるとサイズ選びが難しいみたいなので、


店頭へ行こうと思って・・かれこれ2週間以上経って・・


今日やっとこさ行って来たよ・・。うふ。週末価格。

(って徒歩10分しない所にあるくせに・・・汗)


サイズ欠けはそこそこあったものの・・

どっちも残ってましたよ。


んでんで、試着・・・・・



うんうん。分かってた事なんだけどさ・・。


産後の開ききった骨盤・・。

      +

戻りきってないお腹・・・。



そっちに合せて少し大きめのサイズを選ぶと、

太ももがユルユル・・・


太ももに合せるとウエストが・・・・ブハッenashika


骨盤とお腹が戻った後のサイズを買うべきよねぇ・・。

でも・・・いつ着れるんかしら・・半年後ぐらい・・?


結局イロチ買いしてもーたけど・・・。



こっちのシリーズもジミーに欲しいんやけどなぁ・・・。
★★Bambichan★★ ★★Bambichan★★


まっ、あんま変わらないのでねぇ・・。

変わらないから白みたいなグレーが良いかなと思うけど・・・

白に近いグレーって・・・チビ追っかけてたらすぐ汚れそうで・・ドンッ


とか言ってる時点でオサレさん失格ですかね・・・。



あと・・今日見つけられへんかってんけど・・・


これめっちゃ楽そう。
★★Bambichan★★


とかとか・・他にもぼちぼちある・・というユニクロ・・sei


ユニクロ以外もほすぃもんめっさあるんですけど・・・。


妊婦の時に着れなかった服が着たいっつー

反動でえらいことになってまふbell


妊娠後期から買い集めてたタグ付けっ放しの子達と共に・・。



はよ春こーい。