音楽やってるなーって思う | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


ほんと久しぶりの更新になってしまった!

いつぶり??!!

思い出せないです。

さて、えっさんこと江藤は東京ではたらきはじめました(^ω^)

動物保険の会社で働いています。
あと、獣医さんとしてペットショップでの診療も週2日やってます。

ちっっっこい犬と猫がいてかわいいです。
仕事しながらも癒されてますよ。



そして最近音楽してますよ!



バンビの練習はいよいよ大詰め!
バンド活動もはじめました。
吹奏楽の定期演奏会にもエキストラ(人数足りないから助っ人)で出ます。

仕事で疲れるけどもやっぱり音楽はいいなー。

皆さんに会えるの楽しみにしてます(^ω^)



ライブまであと13日。



photo:01


photo:02