☆ライブ告知☆ | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。

こんばんは星空



前回のブログでも言っていたように、告知させていただきます晴れ



Bam B Crew、久々にライブをやりますカラオケ



Bam B Crewオフィシャルブログ



日程は、11月10日(土)



前回の最後の出演は、じゃ~んずΩ『"キイテCrazy"全国リリース記念ツアー~ずっと友達~』、なので、10ヶ月ぶりぐらいのライブとなりますえっ


Bam B Crewオフィシャルブログ-ipodfile.jpg


場所は、吉祥寺Rock Joint GB


Bam B Crewオフィシャルブログ-ipodfile.jpg


1年前に『Bam Voyage~サイカイ~』で使わせていただいた思い出の場所です虹


開始時間は、18時30分~を予定しています。


その他出演者やチケット予約方法などは、おって告知させていただきますニコニコ



ライブがあまり出来ない僕らにとっては、1回1回のライブが本当に大切なライブです星



11月10日、同じ空間で同じ空気を共有できることを楽しみにしております音譜



新曲もライブまでに間に合うように頑張ります
Bam B Crewオフィシャルブログ
何を話しているんでしょうか?なんだか楽しげな雰囲気。