ずっと友達! | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。

昨日はじゃ~んずΩ『"キイテCrazy"全国リリース記念ツアー~ずっと友達~』に出演しました!

photo:05



来て下さった皆さま

ありがとうございました!

出演バンド。。。

スメルマン!

SOLZICK!

そして、じゃ~んずΩ!

そのトップバッターが

Bam B Crew!?Σ(゚д゚lll)

えぇ、最初は焦りました。笑

何を隠そう

ライブハウスで初対面のバンドさんと一緒にライブをするという経験自体が

結成8年目のバンビにとって、初体験だったんです。笑

しかもスメルマン。しかもSOLZICK。

緊張します。笑

photo:01



とはいえ、

今回は我らが兄弟じゃ~んずΩのアルバムリリースをお祝いするライブ。

オープニングとしてどうあれば良い?

そうだ!とにかく会場を盛り上げる!

こないだのサイカイLIVEで、じゃ~んずΩがやってくれた事と同じ事をしよう!

最高のバトンを渡すことが俺らの使命!

と、
その結果があのセットリストでした♪

1、Missing (respect for じゃ~んずΩ)
2、Love Phantom~White Breath (respect for チン☆パラ)
4、愛のメモリー
5、M
6、あの鐘を鳴らすのはあなた

前半にぶっ飛び過ぎて後半体力がヤバかったですが(苦笑

何かすごく、楽しかった!!!^^

Rockなバンビはいかがでしたでしょうか??(*´ ▽ ` )ノ

その後は

役目を終えた解放感に包まれながら

心から音楽を楽しみました♪

スメルマンさんもSOLZICKさんも半端なかった!!

思わず一観客として感動してる自分がいました。

そしてじゃ~んずΩ。

正直、多少心配もありました。

彼等がどういう思いでゲストバンドを呼んだか、わかっているつもりでいましたから。

が、すぐ杞憂だったと気づきました^^

彼等のパフォーマンスはヤバかった!!

また一回り大きくなったな~。。。

このツアーを通してどんどんレベルアップしていくんでしょうね。

次に会うのが楽しみです!

終わった後は打ち上げ♪

尊敬する先輩方とも意外なところで共通点が見つかったり

たくさん激励して下さったり

とにかくみなさん暖かかった!

SOLZICK、Joさんブログからいただきました♪
photo:06


photo:07


スメルマン、ダイゴさん&ムタさんと♪
photo:02



とにかく、とっても素敵なライブに参加する事ができて本当に光栄でした☆

今回声をかけてくれたじゃ~んずΩ、本当にありがとう。

共演させていただいたスメルマン&SOLZICKの皆さん、本当ありがとうございました。

そして何よりオープニングの僕らと一緒に素敵なライブを作ってくれたお客さん全員に、感謝の気持ちで一杯です。

Bam B Crew、今後の予定は未定です。

でもきっと必ず、またライブやります!

秋になるか、冬になるか、まだわかりませんが、きっとやります!

だからお願いです!

それまでは、僕らの事、忘れないでいてください(>_<)

また皆さんとお会いできる日が来る事を心の支えにして

僕らは、自分の道で一生懸命闘ってきますから。

その道がまた一つに交わる場所で

また、サイカイしましょう!

そして、一緒に歌いましょう!

そこに、一人でも多くの方に集まってもらえたら嬉しいです^^

よろしくね!!

(BGM:未来地図/じゃ~んずΩ)

最後にオマケ。

かっちゃんの念願叶った瞬間です♪

ヤシさんありがとうございました!
photo:08


photo:09