終わりよければ全て良し | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。

おはようございます晴れ


今日は午後が忙しいので早めの更新ですニコニコ



まず、前回のブログにコメントを書き込んで頂いた皆さん、本当にありがとうございますキラキラ



1日も早く恩返しできるよう、しっかり力をつけていきますメモ



そして、今日で11月も終わりですね~ひらめき電球



今年も残すとこ、あと1ヶ月時計



やーさんも言っていたように冬がはじまりますね雪



1日の大半を過ごす、自習室で履いているサンダルも



夏用→冬用に替えました音譜

Bam B Crewオフィシャルブログ
下が夏用で上が冬用です。
(決して、履き間違えてるわけじゃございませんあせる


今年も残り僅かですが、



新年を迎えた日に
「去年は、良い一年だったなぁ」
と言えるように頑張っていきましょーニコニコ


PS.昔、年賀状に「今年はお世話になりました」と書いて恥をかいた事を思い出した今日このごろ。

年賀状が届いた人は、今年はまだ何も世話してねーよって思ったでしょうね笑

…でも、書いてる時は今年だったんです笑