11/12,終了 | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。

こんばんは星空

かっちゃんです晴れ

今日の朝は、

昨日の疲れが残っていたせいか、

目が覚めても、全く体が動かず…あせる

授業に間に合うギリギリの時間まで横になって、

「ふんがっ」って気合を入れて起きました


ブログのコメントを見て、いつも思うんですがポスト

励ましや、応援コメントなどプレゼント

バンビは本当に温かい人たちに支えられてのグループだと星

メンバーの都合で、活動が不定期だったりして、申し訳ない限りなんですが、

いつも本当にありがとうございますキラキラ



……なんか、わけのわからない内容になってしまいましたね汗

ごめんなさいガーン

11月も今日も終わりで、2009年も残すこと、あと1ヶ月ですねひらめき電球
(タイトルはそういう意味です音譜11月12日が終わりという意味じゃありません

2009年も色々ありましたが、おそらくバンビとしての今年の活動は、12月12日のディナーショーが最後になると思いますカラオケ

終わりよければすべて良しですよね

最後の最後まで、バンビ・自分自身共々、頑張っていきますチョキ
キラキラ感謝キラキラ