皆さんこんばんは~。涼しくなって来ましたが、ワンちゃん達の調子は如何でしょうか…?ロビンさんは凄く元気です…(笑)散歩もどんどんしかも右に左に自由に歩いて行きますので大変です…。


 さて、オフ会でお世話になっている”ちゅらちゃん、くくるちゃん”のパパさんの「中村芝雀」さん(申し訳ございませんが、”様”だと余りもカタイ気がして、”さん”付けさせて頂きました.)の”平成27年10月 錦秋名古屋 顔見世” 公演がいよいよ明日まで(ってこのブログアップしたら多分もう日曜日だと思いますが….)と言うことで、お昼の部だけですが、ロビンさんはお留守番で名古屋まで弾丸”藤娘”ツアーして来ました…(笑)






 いや~。会場入りがホントギリギリで(新幹線に乗る前の時点で在来線の人身事故の影響で新幹線の駅に辿り付くまでが大変だった…)歌舞伎を見る前に疲れ果ててしましましたが、(個人的には最近”名古屋”とは縁が悪い感じです…。)
中村芝雀さんはいつものオフ会での姿では無かったです…(前回の夏オフ会で最後にテーブルを片付けて頂いたので、そのお姿が目に焼き付いてしまっていたのですが、別人でした…(当たり前ですよね…))








 22分間踊り続けるお姿をしっかりと見させて頂きました…。


 10月3日から25日(今日)まで連日ご苦労様です。今日の公演が終わるとちゅらちゃん、くくるちゃんにお会いできますね…?。


 また11月からは東京で公演とのことですが、今度は近いので(笑)余裕を持って観に行きたいと思います…。いつか現代歌舞伎?でちゅらちゃん、くくるちゃんと共演できることを期待しています…(後、ワンちゃんと観られる歌舞伎とか…(笑))


 ロビンさんのブログですので一応?ロビンさんのことも…(笑)最近のロビンさんの写真からです…。人の頭にケツくっつけて寝ています…(笑)




(さらに余談…)弾丸ツアーでしたので、名古屋にフリーでいた滞在時間は20分以下でした…(笑)