皆さんこんばんは~。今日からもう10月です…。月日の流れるのが早く感じるこの頃ですが、ワンちゃん達は人よりもっと月日が流れるのを早く感じるのでしょうかね…?。


 さて9月27日(日)に3月に引き続き今回もお台場ビーナスフォートで開催された”いぬのきもちオータムフェスタ2015”に行ってきました…。


 最近はイベントに行く前には疲れてもらっているロビンさんなんですが、土曜日に旅行先から帰宅して~の、当日もお台場をたっぷり?歩いてもらって会場入りです…。ですので、会場でほぼほぼおとなしかったです…(笑)


 会場ではいつもロビンさんと仲良くして頂いているすみれちゃん・おまめちゃんにお会いできましたョ~。いつもロビンさんと仲良くしてくれてありがとうございます…。









 後は前回同様お時間の空いていた?松本君(”さん”付けた方がイイですかね?)に抱っこしてもらいました~。今回ロビンさんは松本君にベロチュー攻撃していましたが、松本君美味しいかったですか…?(笑)





 


 今回は他のグリちゃん達にお会いできずに残念だったのですが、個人的にはこれ位の規模のイベントが手軽感があって良い感じです…(スタンプラリーで宿泊券のくじ引きにチャレンジしましたが、やっぱり?ハズレました…)後、トヨタさんはもっと気合い入れて”車と犬”のコーナーを充実する様にネ…!!(笑)


 今回のイベントは会場に行く前に”肉フェスタ”やっていたり、アイドル?が歌って踊っていたりと、なんかお台場にカオス感?がありました…(笑)後は、中国からの旅行者の方の爆買(電化製品)がやっぱり凄かったです…。


 ではでは~

 

お・ま・け…


 すみれちゃん・おまめちゃん目線頂きました…(笑)