皆さんこんばんは~。




 2013年11月3日(日)の「Tokyo Griffon Special DAY」 に参加してくださった皆さん、スタッフの皆さん、主催者のyamaさん、無事に終了出来てお疲れ様&ありがとうございました…。

 初めての場所でこの様な大規模イベントになるとは予想もしていませんでしたが、とにかく事故無く終了出来てホッとしております…(たいした仕事していないのですが、私は燃え尽きた感と沢山撮った写真がピンぼけで全然使えないと言う絶望感も加わり今頃ブログ更新です…(笑)




 ※参加されていた皆様、個別にお話することが殆ど出来ずに申し訳ございませんでした…。写真だけはバチャバチャ撮っていたのですが、また次回ここでオフ会が開催出来た時にはゆっくりとお話出来たらと思います。




 ↓まずは集合写真から~100匹のグリフォンが集まったこの日は間違いなくここが世界中で一番グリ濃度が高かったことでしょう…(笑) 

ロビンさんの付き人バルのブログ



↓その2



ロビンさんの付き人バルのブログ




↓上から撮影するとこんな感じに…




ロビンさんの付き人バルのブログ





↓グリフォンだけでの撮影…。



ロビンさんの付き人バルのブログ



↓その2





ロビンさんの付き人バルのブログ





↓その3



ロビンさんの付き人バルのブログ



↓その4



ロビンさんの付き人バルのブログ



↓その4(ロビンさんも参加です…)



ロビンさんの付き人バルのブログ





↓その5(最初の後列(全体の半分)のみの写真です)



ロビンさんの付き人バルのブログ



↓皆さんでワイワイ懇談中…



ロビンさんの付き人バルのブログ



↓皆さんでワイワイ懇談中…その2



ロビンさんの付き人バルのブログ





↓ロビンさんは予定外のヒートになってしまい4階の貴賓席(笑)からの参加となってしまいました…(女王陛下気分?)何頭かの男子には興奮させてしまい申し訳ございませんでした…。



ロビンさんの付き人バルのブログ



↓4階にも席設けてありました…(利用される方殆どいなかったのですが…(笑))



ロビンさんの付き人バルのブログ


↓準備中…その1(スタッフさん達で会場組み上げていきます….)



ロビンさんの付き人バルのブログ


↓準備中…その2(協賛して頂いた皆様本当にありがとうございました。)



ロビンさんの付き人バルのブログ


↓2次会で恋愛小説家のポーズを皆さんでやりました…。こうして見るとジョジョ立ちみたいです…(笑)



ロビンさんの付き人バルのブログ


 以上、簡単でしたが報告まで…。次回開催に向けて?皆様のご意見・ご要望などお伺い出来たらと思います。気楽にメッセージ入れて下さいませ…



 ではでは~



 お・ま・け…。翌日のロビンさんです…。家族全員寝て過ごしましたが、この寝方されたら私は息が出来ません~!!。



ロビンさんの付き人バルのブログ


↓アップです…(見苦しい顔でスミマセン….)



ロビンさんの付き人バルのブログ


 追記です…。コメントをアメブロ使っていない方以外でも書き込み出来る様に設定しなおしました…(今頃で申し訳ございません….)アメブロを使用していない方でもコメントをして頂けたら幸いです…。