本日のシンケンジャー | まだまだ黒子見習い中

まだまだ黒子見習い中

松坂桃李くん、シンケンジャーが大好きです!!実は相葉裕樹くんも好きですー♪
でも、最近は、すっかり神谷浩史さんの大ファンです。
神谷さん、天使❤神谷さん、エンジェルマン❤

いやぁ

今日も泣きましたよ

(・_・、)


十臓との対決で

十臓のささやきで

丈瑠が外道に落ちてしまうんじゃないかと

怖かったよ~

(ノ_・。)


でも

茉子や千明やことはの必死の呼びかけ

流ノ介も丈瑠のとこにきて


丈瑠、無事だったぁ

よかったぁ

(:▽;)



十臓はんは逝っちゃったね

十臓をとめたのが奥さんだったのも

びっくりだった



十臓との戦いが終わって

みんなが丈瑠に想いをぶつけて


千明!

殴ったね

(^ー^)


千明だからできること


それで

丈瑠もいつもの丈瑠に戻れた

丈瑠泣いてた…

一気に私も泣いたよぉ

(;_;)


これでまた今日から

丈瑠もシンケンジャーに復帰だぁ

\^o^/



しかし

太夫の三味線がピンクに破壊されたことで

ドウコクも復活!!

w(゜o゜)w


来週、どうなるの~



予告だと

姫が…いない?


気になる~ぅ

(´~`;)



今日のは何回も見ちゃうな♪

丈瑠の殺陣かっこよかったもの~。



o(^-^o)(o^-^)o