懸賞報告!やった! | 球系女子〜ボール系ガール〜のちょこっと一言。

球系女子〜ボール系ガール〜のちょこっと一言。

球系女子ののほほん日常日記です。
懸賞のこととか、ダイエットのこととか、好きなこととかについてupしていこうと思ってます。よろしくお願いします!

懸賞で当たった、株式会社JRSコーポレーションさんの「pHケア・フェミニンウォッシュ」をお試ししてみました!
当選してるの知らなくてすごくびっくり!やったー♪やったー♪

先ほどお風呂の際にローズの香りを使用しました。
テクスチャはサラサラしてます。匂いも花の香りがお上品な感じ。クサいという感じではなくてグッド。

たっぷりソープを手に取って、泡立てネットでモコモコにして使用しました。
結構泡立ちがよくて、手術後のデリケートゾーンですが優しく洗えて気持ちよかったです。

洗い上がりはかなりさっぱり。かといって乾燥するわけでもなくほどよくしっとり!
生理中とかだったらもっと気持ちいいかも♪

お値段もお手頃なので、リピしようかと思ってます。
デリケートゾーン用のウォッシュソープをお探しでしたら、ぜひご一考してみてはいかがでしょうか◡̈⃝︎⋆︎*
{F8AA30D5-97F0-45CF-80A2-35D3025E47D6}