着工とメンテナンス | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

着工とメンテナンス

今日は朝から市之久田のK様邸、床張替えの現場打ち合わせ、瀬戸のK様邸の外構と排水のトラブル確認を行いました!
{4CF29754-DAB5-41A0-BE57-8248F418BD77}

会社も9年目に突入しOBのお客様も増えて来ましたがそれに伴いメンテナンスも増えて参りました!地元の方に寄り添うあなたの町のかかりつけ工務店としてお引渡ししてからこそが大事なのでしっかりとした対応をして参ります!!!
お任せ下さいp(^_^)q

さて春日井市のK様邸解体現場確認して参りました
{AF1320A4-B91E-4D6A-8920-EE3087AFBCB9}
来週には更地になるようでしたので地盤調査の準備に入ります。。。

{8EA71EAB-30AB-49F7-BCC1-13E8E904503A}
こちらは名東区のG様邸、擁壁工事の準備が整いましていよいよ着工となります!!!

今年も沢山のお家をつくらせて頂いておりますが全ての方々に満足して頂けるよう精一杯頑張りますよーーー(^^)


最近ゴルフの調子が絶好調なのに結果が出ないという余計にストレスを溜めておりますが…

BALLS-Kでした

ボールズ建築カンパニー株式会社 
<PR>
お家に関する事は地元の工務店へ。小牧市を中心に注文住宅、リフォーム、リノベーションなど家づくりについて設計から施工まで、こだわりの家(注文住宅・リフォーム)を建てるなら、小牧の建築士達がつくった『設計事務所+工務店』ボールズにお任せください。注文住宅、リフォーム、リノベーションは小牧の工務店、小牧の住宅メーカー、地域密着のボールズにお気軽にお声がけ下さい。
小牧市の注文住宅・リフォームは地元の工務店ボールズ、設計事務所ボールズ:地域密着①注文住宅一番店②リフォーム、リノベーション一番店を目指し日々努力しております!