BALLPACKER~野球の歩き方~

いつも心にBASEBALL!



テーマ:
{07B89B7C-614F-4833-94DD-F6D7A976831B}

売り切れ必至、入手困難と言われる人気棋士・藤井四段のグッズを買いに行きました。


{30B48205-9F4B-42AB-A274-8EDFD9E5DFC7}

新作が発売されても直ぐ売り切れになるそうです。


{9DFE1D73-61DB-45CB-9A7C-25D080D61103}

そんな中、私もなんとかグッズを購入することが出来ました。


{DE583069-B32B-4EC7-AAA7-FD832E81EAAB}

しかし間違えて藤井四番のグッズを買ってしまいました…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{404C341F-3CCC-411B-9FA4-9978C8033397}

昇竜ヘルメット?

昨シーズンも昇竜ユニフォーム用のヘルメットを途中から採用しましたが、今年も明日の昇竜デーから、このデザインのヘルメットを採用するってことですかね?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{972BD130-B5BA-4884-9C39-5E661AA57063}

https://twitter.com/dragonsgoods/status/865738505858629633

今時ラーメンマンとのコラボグッズて…自分が知らないだけで今ラーメンマンブームでもキテるんですか?

{043743E1-97BA-46D4-A95A-8BD491FBA5C2}


仮にそうであったとしてもベースとなる帽子のデザインは3色カラーのドラ坊やキャップにした方が良かったんじゃないでしょうか?

と言うか早くそのドラ坊やキャップをNEWERA59fiftyで販売して下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。