ホルモンからの~トゥトゥルルゥ♪ | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

博多っ子ですが、モツ鍋・ホルモンが食べれないリボンリボンです。

 

5/27は、第2回ホルモンも~ん♪の会。

バルーンピット お向かいの、『ゴールデン食堂』へ~キラキラ

 

ゴールデン食堂から見た、バルーンピット

 

ホルモン以外のメニューもあるから、大丈夫っウシシチョキ

まちゃと、ウーピーさん(バルーンセミナーでのご縁で仲良しにラブラブ)は、

丸腸を6人前食べて、「とろけるぅ~クラッカー」とご満悦花火

 

     

(左からリボン・まちゃ・ウーピーさん)(マスターが遠慮して離れてく~小っちゃあせる)

 

 

その後は、カラオケで3時間音譜

ホルモンも~んの会♪の、最後を飾る曲は、堀ちえみの『夕暮れ気分』ビックリマーク

 

前回、リボンが歌った時に、ウーピーさんはこの歌を知らなくて、

歌詞の、『トゥ トゥルル~ってハミングが~』にツボって大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

繰り返し口ずさんだもんね。

 

はぁ~、楽しかったぁ!!

また行こうねキラキラ