昨日は宇都宮市のオリオンスクエアで開催された「ライス&カレーフェスタ!」でバルーングリーティングをさせていただきましたケロリ



午前中は雨でしたが、かなりのお客様がご来場していてビックリびっくり



ギャル曽根ちゃんのトークショーもあり、盛り上がっていました♪♪



栃木の美味しいお米とカレーのコラボハートたまりませんね~~ハート




フラを踊りに来ていた なおちゃんとお姉ちゃんに会えましたピカキラ







なおちゃん、ハワイ帰りで11月とは思えないこんがりお肌笑

フラがお似合いでした~きゃーハート





バルーンをもらってくれたお友だち、寒い中ありがとうございましたはなカエル4はな





                             みなみ よりかえる1