10月だけ少しお仕事を再開するつもりでしたが・・・11月も少しだけお仕事をさせていただきましたけろ





1週間経ってしまいましたが・・・汗


11月22日 いい夫婦の日に、宇都宮東武ホテルグランデでご結婚式を挙げられた皆様がご招待され「感謝の集い」が開催されましたハート☆



ご結婚から数年経っている皆様はお子様もご参加されるということで、みなみちゃんはバルーンショーとバルーン教室をさせていただきましたよ桃




バルーン教室では、幸せいっぱいの皆様とハートを作りましたハート








何百人いらっしゃったのでしょうはてはて

かなりたくさんの方にお越しいただき、盛大なパーティーでした~!!




東武ホテルグランデの皆様、ショーを盛り上げてくださったお客様、楽しい時間をありがとうございましたsmile



みなみちゃんも金萬福さんのエビチリが食べたかったぁぁお






                            みなみ よりはーと