フックブックローの「けっさくくん」谷本賢一郎さんが宇都宮の二荒山神社バンバひろばに来たので、けっさくくんとしおりちゃんのバルーンを持って見に行ってきました~おんぷ




毎回欠かさずに見ているフックブックロー。大好きなんですハート





生のすてきな歌声に感動~♪♪





一緒に写真を撮っていただき、またまた感動~キャハハ







バルーンを「家に飾りますねキラキラ」って言ってくださり、またまたまた感動~びっくり






サインをしている時もそばにバルーンを置いてくださっていましたキラキラ

やさしいなぁ~はな













CD買いました~きゃー



「なまえ」素敵な歌ですねラブ

子どもが産まれると心にしみる曲ですハート






                   みなみ よりケロ子