マルタとマロン君の親睦会その2 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



室内では仲が良くならないということで、近所の山に来たものの、




マロン君はマルタに追いかけられ




すでに限界ヨロシク状態。




それでもマルタはマロン君と遊びたいようで、、、




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




マルタの尋常ではない持久力がマロン君を襲う(笑)




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




いや、君が体力ありすぎるんだと思うよ~( ̄_ ̄ i)




すると、マルタは走りたいみたいで、




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



一人鬼ごっこを始めました(笑)




どうやるんだろうと見ていると、、、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ただ「待て待て~」と「逃げろ逃げろ~」の一匹二役




をしながらの単なるダッシュでした(笑)




元気なマルタはしばらく一人鬼ごっこを満喫していました。。。




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




ホントすごいねぇ・・・




マロン君の背後にはマルタが迫ってきています。




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



まだやるの~っ(((( ;°Д°))))




そして、マロン君は聞こえないふりつまり、64、つまり無視をしていました(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
体力の差があまりにありすぎた二匹に激励のポチっとお願いします!!!