マルタの叫び | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




なかなか仲良くなれないことに、苛立ちを覚えつつあるマルタ。





ちょっとかわいそうになったので、ロープで遊んであげることにしました。。。





すると・・・





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




勢いよくガブリときました~(笑)





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




そうだねぇ~・・・




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




そうだねぇ~・・・




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




勢い&力任せなとこじゃないかなぁ~・・・




怒りは徐々に違う方向に進み・・・





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




確かにだけど(ノ゚ο゚)ノ




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



政治に興味あるの~~???




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




なんか深イイ~~\(゜□゜)/




それより、あなた方が平和に仲良くなることを祈るのみです。。。。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
マロン&マルタの平和をポチっとして祈りましょう。よろしくお願いします!!!