犬界の岡ひろみ誕生!? | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。

$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


マルタの遊び道具のひとつがソフトテニスボール。


犬界の岡ひろみことマルタがエースをねらいます!



$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪留守番は だれでも一人 一人きり♪


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪私の愛も~♪


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪私の苦しみも~♪


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪だれ~も わかってくれな~い♪


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪きらめく風が走る♪


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪太陽が燃え~る~♪


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪唇に 生わらび♪


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪私は飛ぼう♪


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪白いボールになって♪


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪サーブ スマッシュ♪


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪ボレー ベストをつくせ~♪


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪エース♪



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪エース♪



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪エースゥ~♪



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


♪エースをねらえ~♪







マルタ with KNC



紅白狙います(笑)



ちなみに、KNCは飼いぬCの略です。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

上戸彩もびっくりの犬界の岡ひろみことマルタに黄色い声援(ポチッと)をお願いします。