マルタのお友達マロン君がやってきた その1 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。

$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


先日の万里ちゃんに続き



妻の知人宅のマロン君が遊びにやってきた。



僕ら夫婦とマロン君とは、出会ってもう1年くらいになる。



マロン君とマルタは2回目の対面。



マルタも妻の知人に抱かれて満足気!



$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!
(マルタがババシャツ脱いでますが、今度その様子もお伝えします)


だけど、



イノシシのように荒れ狂うチビッコマルタ(態度はデカイが・・・)に対し、



年上のマロン君は少しめんどくさそう。



そそくさと僕の膝の上に乗ってきた。



かわいいね~(=⌒▽⌒=)



僕とマロン君が仲良くしているのが悔しかったのか・・・



マルタは・・・



$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



んんっ!?




$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


僕の背中に乗ろうとしてるぅ~~\(゜□゜)/



諦めないマルタ。



背中にガツガツ来るのは、膝の上を取られたからだと思ってたけど・・・



もうひとつ事件が・・・



かわいいマロン君がかわいいマロン君が・・・



マルタを



$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



挑発してるでは
ありませんか!!!!






さすが、人生と言うのか犬生と言うのかを生きてこられた先輩マロン君。



そんなマロン君に



座布団3枚(^з^)-☆Chu!!!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

今回はしてやられてばかりのマルタに愛の手を・・・