こんにちわ!



東京は、なんと雪ですね・・・



春の訪れは遠のいてしまいました・・・



寒いです!



しかし、そんな寒さを吹き飛ばしてくれるホットなニュースがありました。



ツイッター
でいただいた嬉しいコメントです。


以下、@lovefroさんのお言葉をご紹介させていただきます。



金曜日の番組(公園バレエ)は川崎のサッカークラブの応援番組「ファイト川崎フロンターレ」の後に流れているので、川崎のサッカーファンの中にも公園バレエファンが多いんです。是非いつか川崎市の等々力緑地で踊っていただけたら嬉しいです(´∀`*)



tvkさんの天気予報番組「weather report」で放送いただいている「公園バレエ」を、川崎フロンターレのファンの皆さんにもご覧いただいていることを教えていただき、とても嬉しかったです!
@lovefroさん、どうもありがとうございます!



なんだかとっても川崎フロンターレさんに親近感を覚えさせていただきました!
これからももっと喜んでいただけるよ「公園バレエ」を踊っていきますので、応援よろしくお願いします!
私も川崎フロンターレを応援させていただきます!



等々力緑地に是非行きたいです!
ほかにも川崎でお勧めの場所ありましたら教えてください!



早く春になりますように!







Facebookページへの「いいね!」もお願いします!