ずい分、ご無沙汰しています。


久しぶりのアップおんぷ。


今日は、明石市のレストラン。


今はなくなってしまっているけど蛸フェリーの近く。


(こういう言い方は失礼かも知れませんが)ピザなどで有名なチーロさんの隣です。


休日のランチとあってか店内は女性ばかりのグループのほか、家族連れらしいグループもおられました。


さて。


メニューですがぐるなび内メニュー  に書かれている通りでした。

(前日に電話で問い合わせた時はピザもあると言うお話でしたがメニューにはなかったですね。お願いすれば

出来たのでしょうか・・・)


夫と二人で1700円のコースをオーダー



photo:01



店頭です



photo:02



オードブル




photo:03



サラダ ドレッシング美味しかった[みんな:01]




photo:04



パン 二人分です。オリーブオイルと塩で



photo:05



夫チョイスのトマトソースパスタ

photo:06



わたしチョイスキャベツと小エビのマスタードソースパスタ

両方のパスタを味見しましたが、それぞれ自分のパスタの方を気にいってました[みんな:02]


photo:07



ローストビーフ




photo:08



デザートはコースに含まれてます。
コーヒーは別。250円。







シップ・シェイプイタリアン / 山陽明石駅明石駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5