こんばんはーフネバイバイ
終電3っつ前の電車で帰りましたが  座れず  自宅に戻ってからの
かわいこちゃんブログアップですー。



子猫ちゃんクラス。



ライオンクラス。
「明日  暇?」
「なんで?」
「俺さ、パンツ(ズボン)買いたいんだー。」
「ハーフパンツ?普通のパンツ」
「赤いハーフパンツ買いたいんだー。」
「他には買わないの?」
「あとさ。。。ポップコーン買いたいんだー。」
「なに味が好きなの?」
「しょうゆバターさ。」
「あたしは  キャラメル味が好きなの」
「そのポップコーンをもって  なにしたいの?」
「映画見に行くんだー」
「えーー。私も    映画を見に行きたいー」
「え。。ごめんね僕彼女がいるから。。。」

そんな  脚本を作ってまずは口頭での話し。。文章に作りましょ!って、
書いてます。自分達で言ったことなので  作文しやすいと思います。


けっこう、楽しそうでしょデレデレ

そして。。。。本日   ちょっとぼーってしているので
皆で  歌いますー。















久しぶりの楽しい歌声ー。
画像も、動画も満載ですー。

元気いっぱいのかわいこちゃんたちですー。

おしまい

いつもいつも。。。
ばあばのブログに来てくださりありがとうございますーごめんなさいおっけー