ワークライフスタイリストの

 
Sugar Ballet シュガーバレエ
 
丸本 恭未(まるもと ともみ)です。
 
このブログにお越しいただき

ありがとうございます♡




東京2日目。

朝から雨。

でも朝食は優雅に♡


{AF10F751-DBBB-4ABA-8BEF-8C38C56707F8}

泊まったホテルが

ANAインターナショナルコンテイネンタルだったせいか

両脇が外国人で英語しか

聞こえてこない。



外国人の方に質問され

英語で答えたついでに

思わず日本人のホテルマンにも英語で

話しかける(笑)




頭の切り替えができん笑い泣き

「お前は なに人やねん⁉️」と

1人でツッコミを入れ、




なんだか、ここにいるホテルマンも

日本人客も当たり前に

英語を話していることに

軽くショツクを受ける。

今や英語くらい喋るのは当たり前?



そして、もう一つショックだったのは、

エレベーターに乗った時。



ドアが開いた瞬間、外国人が乗っている場合。

海外では、その外国人から

挨拶をされてドギマギする日本人と

いう感じのシチュエーション。


外国人の日本人化?

何にも言わない。

『えっ?』

いつ開いても外国人が乗っているのに(笑)

誰1人として何も言わない、、、


『Good Morning!』

心の中で叫ぶ私。

再びお前 なに人やねん❗️と

ツッコミを入れる私(笑)



なんかもうわからん(笑)

と思いつつ



{2980988D-5FDA-4DD0-91A4-763B7F99C282}



今日、パーソナルコーディネートを

お願いしている

ワークライフスタイリスト同期の


金 紅花さん♡

中国の方なんですが、

日本語もすごく上手いし、

ひらがなだってめっちゃ綺麗に書いてる。
{7F43476E-1CD6-4495-80C1-74232ABD56F3}

中国の方に

日本でコーディネートをしてもらう私。




世界のグローバル化は進んでいると

感じた1日でした。



{6A15253D-2921-432E-B36C-D126D4A4E9E2}


明日は、素敵なコーディネートをして

くださったKoukaさんとの

同行ショッピングとスタイリングの

様子をお話しします。



お楽しみに♡

 
現在ご提供のメニュー
 
 ベル1day コンサル 女性限定 (2時間×1回) ¥12,000 
 
(2時間でできるだけお伝えしたいので、事前課題があります。)
 
クローバー既にブログや起業を始めている方へ
宮本佳実さんの成功メソッドを使って
あなたのスゴイを見つけるのが得意!
豊富なアイデアをご提案します♡
客観的に自分自身を見つめ直すことになり、
ブログやメニューをブラッシュアップできます。

クローバーコンサルなど受けたことがない人へ
宮本佳実さんの成功メソッドを使った私のコンサルが
どんなものかなとお試しできるメニューです。
ブログの整理、書き方などもご質問いただけます。
 
お申込みはこちらからどうぞ⇒お申込みフォーム
(お申込みの際は1dayコンサルと記入ください。)
(限定メニュー優先のため、4月より受付させていただきます。
ヨシミストの会、ブログ講座、イベントにてお会いした方は、ご相談ください。)
 
 
 
ベルあなたのオーダーメイドプロデュース 
女性限定 6カ月 (2時間×6回)¥60,000
 
これからブログや起業準備を始める人に。
自分で模索して時間をかけるより近道です。
宮本佳実さんの成功マインドを学べるだけでなく
一緒にブログを整え、メニュー、記事のテーマなどなど
あなたの必要を考え提案します。
 
4月⇒満席になりました。
5月⇒1名募集
 
(人数限定メニューのため、現在は満席です。ご案内は4月からになります。
ヨシミストの会、ブログ講座、イベントにてお会いした方を
只今優先にてご案内させていただいております。)
 
 
ベルウェリナリボンドール ディプロマコース (←詳細はこちらをクリックしてください)
 
お申込みはこちらからどうぞ⇒お申込みフォーム
 
 
 最後までお読みいただきありがとうございます。
読者登録いただけるとうれしいです♡
ありがとうございます。