こんばんわ!
日曜日は大雪の中、京都クラスにご参加いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。しかし、寒かったですね〜

{37B58E9C-2E57-4A68-8727-80A0CAA8C81E}



なんとか京都クラスをおえて、京都駅に行こうと思ったらタクシーが捕まらない>_< (行きも奇跡的に捕まえましたw)

ドライバーさん情報ではいつもの半数しかタクシーが走っていないとのこと!雪だから危ないですもんね。

少し先で支払い中のタクシーを見つけ、ダッシュして、なんとか京都駅へ!!!

ここでまた、大阪行きの電車が遅延するなど、ドラマがあり、なんとか和歌山へ到着〜(*^_^*)

{7B4F4619-EBC7-49C0-B30E-EE22611CCCBB}

たくさんの新しい方も参加してくださり、とっても楽しくあっという間の時間でした。

バレエを習っている子や、スポーツ選手、主婦の方や、OLさんなど、、、、

年齢層も幅広く、皆さんとても楽しみながらレッスンを受けてくださり、とても嬉しかったです♡

主催の林さんご夫婦には本当にお世話になりました。

{070B32D2-ACBE-4184-B6C0-B3A328D784E0}

レッスン後はとても素敵なお店でディナーを楽しみました!

{C2936D07-C6DA-4ABC-97BC-B5BF6E9C59DB}

次回は3月12日を予定しています。

今回参加できなかった方も、次回はお逢いできますように★ ★ ★

バーオソルで少しでも皆さんの健康や未来のためにお役に立てたら幸せです。

和歌山の皆さま、ありがとうございました。

KANAMI