Bonjour!
バーオソルクニアセフメソッドトレーナーのKANAMIです。

お正月がおわり、3日からクラスとパーソナレッスンをスタートしました。自分のレッスンは元旦から!元旦からスタジオが空いてるなんて、ヨーロッパ並みですよね^_^ 

{8EF50BD0-9850-48FD-8BB9-D4CFF1B65DA8:01}


皆さんのお陰でグループレッスンも良いスタートがきれました。

昨日はbe my selfで、本日はフィットネスクラブ広尾にて、毎日いろんな場所で新年のご挨拶ができることはとても清々しい気持ちです☆彡


お正月にたっぷり休まれた方は、少しずついつもの身体とテンポに戻していきましょうね!

そして少しゆるんだかも?しれない身体も取り戻していきましょう~

フランス生まれのマットで行う《フロアバレエ》はインナーマッスルにアプローチしていくので、おわったあとは身体の内側からポカポカします❤︎

初めての方もバレエが未経験の方ももちろん大歓迎です。

◉東京(青山)ベーシッククラス
2016年1月9日(土)10:50~11:50(10:35OPEN)
◎FEE:ビジター3000円
◎アクセス:メゾン・ドゥ・バレエ南青山   http://mbma.jp/access/


皆さまとお逢いできることを楽しみにしています^_^

KANAMI

★私が講師を務めているどなたでもご参加いただけるクラスです↓


毎週火曜日11:45~13:00
バーオソル(クニアセフメソッド)
※持ちもの→動きやすいウェア、くつ下
ご予約&お問い合わせはbe my self↓まで


発売中↓↓↓
モデルや女優から支持率No.1と言われている人気フォーチュンアドバイザーイヴルルド遙華による初の手帳にKANAMIの『憧れの背中美人How To Make術』掲載中‼︎

バーオソルクニアセフメソッドの連載がスタートしました‼︎


KANAMI
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Studio du Barre au sol Ca
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※