2017/5/11 | honoka life blog☆
おはようございます晴れ




今日も、わたしの住んでいるところはとってもいいお天気が良いです~照れ





さてさて、先日のポートレートのお写真をご紹介させてくださいニコニコ





とっても素敵に撮っていただきました~イエローハーツ

















カメラマンさんのおかげで、わたしじゃないみたいにかっこよく撮っていただけて、嬉しいですキラキララブ


このワンピースや、髪飾り、指輪もしてるのですが、こちらはすべてカメラマンさんからプレゼントしていただきました!!!




髪飾りと指輪は、手作りだそうですびっくり





このクオリティー!!さすがですよね!

脱帽ですm(._.)m



ほんとうにいつもいつも、良くしていただけて、ありがたいです笑い泣き





さてさて、今日もリハーサルなので、頑張りますガッツ





皆様も素敵な一日を~ウインク