夜遅くからの更新
ゴメンなさいっ(;´`)
 
昨日の出来事お話しますネ☆
昨日はめちゃ前から楽しみにしてた
『ハリーポッターと死の秘宝 Part1』を見に行きました☆まいのMy LIFE☆-o0020002010829630397.gif
本当は上映初日に行きたかったのですが…☆まいのMy LIFE☆-5f9beaf1932226eaad018b4f863da7dc.gif
学校とゆーことで断念☆まいのMy LIFE☆-o0020002010656014670.gif☆まいのMy LIFE☆-o0020002010592684710.gif
 
昨日は1番最初の上映時間に
見に行きましたぁ☆
席も1番いい席を確保♪♪
テンションMAXで観ました☆まいのMy LIFE☆-o0020002010767056468.gif
 
あたしの家族はみんな
ハリーポッター大好きです☆
けどあたしのドイツのいとこは
もっとすごいハリーポッターマニアですよ(・o・)
本は全巻読み(←因みに英語)部屋にはハリーの写真♪&杖も所持してます☆沖縄に来ると毎回呪文を掛け合いながら戦いごっこします。
あのハリーヲタっぷりには圧倒されます☆まいのMy LIFE☆-o0020002010655911933.gif
 
お話戻して戻して…☆まいのMy LIFE☆-o0020002010695590711.gif
 
 
今回の作品は今まで以上にはらはらドキドキで☆
怖くて目をつむりたくなるようなシーンや☆まいのMy LIFE☆-o0020002010592755982.gif
悲しくて涙が出るシーン☆まいのMy LIFE☆-o0020002010589111863.gif
頑張れっ!って応援したくなるようなシーンなどたっくさんありました(・ω・) 
 
今にも全部話しちゃいそうな勢いで文を書いてるあたしですが
そしたらつまんなくなっちゃうのでみてのお楽しみです☆まいのMy LIFE☆-o0020002010655764603.gif
 
あたしはあと3回程見に行く予定です♪
 
☆まいのMy LIFE☆-Image252.jpg
コレ↑は前売券とパンフレットです♪
パンフレットは毎回かかさず
購入してます☆まいのMy LIFE☆-o0020002010587209590.gif
みなさんも是非っ♪
 
 
今回の作品には
前々回やまだハリーか幼いころに登場した人(なかには妖精)が出てきて懐かしいっ!と思うところもありました☆
 
ハリーポッター大好きな人も
まだみたことかないという人も
是非是非みてほしいです♪
まだハリーポッター作品を
見たことがないひとや忘れたという人は前作を振り返って見てみると♪
より楽しく見れると思います☆まいのMy LIFE☆-o0020002010838422454.gif
 
是非みてくださいねっ(`・ω・´)
 
 
では今日はもう遅いので
寝ます☆
おやすみなさい☆まいのMy LIFE☆-o0020002010804517764.gif
 
 
P.S.明日は休みだぁー♪
    内地の方は気温か下がるらし   いので風邪をひかないように
   温かくして過ごしてください    ね(・ω・)