とことんサボろう。
そう決めてこのブログの更新が止まりました。(楽しみにしてくださった方はスイマセン)m(_ _)m



*こんな感じでした↓
記事を書くのも億劫だなあ。

本を読むのもつづかず
(読みたいのに)

疲れてると色々やりたくなくなるなー。

   と・く・に

ケータイは触りたくなるなる!
・・・なんでだろ?

「ケータイなきゃやっていけない!」
という人が多そうな昨今で、
投げ飛ばしたいほどケータイを見たくない。

これ、如何に?


繫がっているのが負担
って言われてもびっくりだよね。

メンタルヘルスの本に、
私にとっての答えがあった!...続きはこちら(リンク送付予定)

ついでに、風邪の時に何をすれば良いか?と本を読んでいたら、
「何かしなきゃと考えないで体を休めろ」
と。

考え方から改めようと思った一文でした。

長引いてる風邪だと
食餌療法したいね。

読んでみた。
記事:
風邪ひいた