ご心配をおかけしています。。。


今はまだ、、、正直、苦しさは変わらず、でも大好きなブロ友さんのアドバイスのおかげで、時間はかかるけど、眠れていますビックリマーク


元気な時って、何でもないことなんだけど、、、胸に水が溜まると、肺が圧迫されて、苦しくなるんです。


、、、私は不思議な『音』が、体の中から聞こえてきます。

何かを押すような、、、ギュ~~とか、キュ~って感じの音です。


去年の凄かったあの咳をする前にも、、、その音は聞こえていました。

もちろん、先生に伝えてはありますが、肝心の診察時には聞こえてこないんです。

きっと、体を起こしているからでしょうね。。。


最初にこの音が聞こえてきたのがきっかけで、それからだいたい、2ヶ月ぐらいで咳が出るようになりました。

今回は、早めの対処で、苦しい咳まではいってません。

少し、出ますけどね、まだ軽めです。

今日はあまり、出てないし。。。。


先月に比べて変わったことがあります。

それは、、、


胸のしこりビックリマーク

この間までのタキソールの時は、胸が赤くなっても段々、触っても小さくなってるような感じがしてました。


でも今は、きっとまた大きくなっているんだと思います。


私は胸もしこりもデカイので、、、エコーでは分からないと言われています。

最近、特に、変わったのが、、、乳首です。。。


お恥ずかしいのですが、乳がんになってから、片方が陥没しています。

その陥没が、、、無くなってきたのではなく(少しそう、見えるけど)

乳房全体が腫れてきたような感じになっているんです。


今は、在宅酸素のおかげで、とりあえず息も出来ているし、火曜日の治療を待つしかないのですが、動くとかなり、息苦しくなるので、、、昼間は寝ていることが多いです。。。


今度の火曜日は、主治医への質問をいくつかリストアップしてあるので、納得したら~~~いよいよ『FEC』で、腫瘍を叩きたいと、思いは固まってきました。。。


主治医からは、キャンセルも大丈夫と言われているので、今はこの息苦しさを取るためビックリマーク

、、、を、一番で考えています。


まだまだ、、、まだまだ、、、やりたいことも、旦那様とも家族や友達とも、一緒にいたいので~~~私は『最期の段階』だとは、思っていません。

それに~~最期の段階って、、、、ブログを書く元気もないはずですよ~。

仮に、あと1年の命でも、それは『今』ではありません。。。べーっだ!


今夜は、お弁当完食ビックリマーク

デザートに、アイス&ビスケット完食ビックリマーク


。。。食欲もいっぱい~ニコニコ

病気と闘う準備は、出来ていますよ~にひひ


いつも応援、ありがとう~~音譜

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村