火曜日にタキソールをやってから、、、量を減らしているのにも関わらず、かなりダルさと、体の痛みと、眠さに負けてあせる

気がつけば、ブログをまた放置しておりました。。。


とは言え、少しでも元気をもらおうと、みなさんのブログは拝見していましたがニコニコ

ぺタもしないで、ごめんなさいあせる


ここんとこ、夕食はいつも、旦那様が作ってくれています音譜

あれこれもう、1ケ月ぐらいは自分で買い物に行けていないので、今日は旦那様が買い物へ行ってきてくれました。


寝たきりってまではいかないにしても、、、かなりそれに近いぐらい、寝てばかり。。。

『やる気』が無くなっていて、何だか少し、鬱っぽくて、気が滅入ってますドクロ


来月は楽しみにしている、旅行もあるし、タキソールも抜けてくると思うので、今はとにかく体を休めていたいと思います。


あっ!! 食欲はあるよ~べーっだ!

激やせもしてないから、ご安心をラブラブ


いやいや、少しぐらい痩せたほうがいいに違いないビックリマーク

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村