ニコニコ プリンが苦手な私ですが、、、この間食べたプリンはとっても、美味しかった~ラブラブ!



baliyのラッキーLife-P1000807.jpg

バニラプリンです。白い陶器の容器に入って、、、300円!!

濃厚な味に、バニラビーンズがたっぷり!!ラブラブ!

こんなにバニラビーンズを惜しげもなく使ってるって、スゴイよねっ合格


飲み物は、前に頂いていた、カップインコーヒーコーヒー



baliyのラッキーLife-P1000806.jpg http://monipla.jp/bl_rd/iid-18964236950eba5b3105cf/m-50bc65c1a06f5/k-1/s-0/
 

カップにポンっ音譜 これは楽~~ニコニコ

美味しかったです。


乳がんは『砂糖』が良くないとか、乳製品が~とか言うけれど、どこまでホントか分からないし、取りすぎなければいいかな~って思い、たまにスイーツとお茶を楽しんでいますラブラブ

もしも、寿命が短いのなら、美味しいモノを食べていた方が幸せで、後悔もないのではないかはてなマーク


今日は少し、体調がいいので、夕食も作れそう~べーっだ!

昨日は、、、お寿司やサラダを買ってきて、簡単に済ませてしまいました。

その分、今日は頑張るよぉラブ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村