しょぼんあせる

昨夜、、、ほとんど今朝だけど、寝ていて咳が出始めた叫び

去年の恐怖が蘇える~~~ううっ...

私の乳がんは、咳がきっかけだったから、すでに肺に転移状態の末期ガクリ

入院して、タキソールをやって運良く、咳が治まり、癌水も減ってきている。。。


でも、、、昨夜みたくたまに咳混んだりすると、もしかしてまた、悪化しているんじゃないのかはてなマークとか、、、とにかく怖くなるガーン

。。。旦那様もきっと、同じだねっあせる もう仕事に行く準備をしていたけれど、慌ててとんで来てくれたものね。。。

 

心配かけてばかりで、ごめんなさいしょぼん


今日は足の方からまた、ダルさがジワジワと来ていて~~洗濯するのがやっとあせる


今は、起きているからか、咳はそんなに出ていない。。。

もう、あんなに苦しい咳は耐えられない!!

上を向いて寝ることも、横を向いて寝ることも出来ないし、咳が続くせいで睡眠が出来なくなる。

体に疲れがたまり、力も出ない。。。

そのままだと、体力を奪われ、きっと死に急ぐことになる。。。。


来週は腫瘍マーカーの結果を聞くビックリマーク


先月、悪かったからなぁ。。。

乳がんとは、上手く共存していくしかない、、、って、思っています。

頼むから、おとなしくしていてくれっシラー


これ以上、辛くならないよう、応援のポチっをお願いしますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


不安な毎日でも、おなかが空いて、食べ物が食べられる。。。

ありがたく思おう合格合格