日曜日からまた、相変わらずのタキソールの倦怠感に、グダグダの日を過ごしていました。。。
月曜日は何とか、起きられたものの…何も出来ず…起きたら旦那様の特製♪しゃけ雑炊が出来上がっていましたぁ~(^^)
あったかくて美味しいビックリマーク雑炊でした♪(^.^)
しっかり食べたら、少し調子も良くなった気がしたけど~またまたグダグダ…。
旦那様もテレビを見ながら、ウトウトしてたから~私もウトウト~(-.-)
結局また、夕方から寝て…気がつけば夕御飯の準備が出来ていて…旦那様特製♪南蛮漬け~(^O^)
今回は豚肉でした♪
さっぱりとしていて、美味しかった~(^^)
そしてまた…私は片付けもせず~グダグダと寝に入り…夜中に起きました(-.-)
変な時間に寝てばかりいたから、少しWOWOWを見て、録画チェックをして、薬を飲んで、、、またこれから寝ます。。。
あぁ~倦怠感がある日は辛い。。。
旦那様はもうすぐで、起きる時間ビックリマーク(早いのだ)
もうちょっと起きてて、「行ってらっしゃい」が言えるかな~?
…って、夢の世界へ行く気がする(-.-)
もうちょっと寝ようっとビックリマーク