近所の整形外科に行って来ました!
午前中に行ってみると、診察が混んでるとのことで、午後から行くことにして、ついでに八百屋さんでナスやトマトを購入ビックリマーク
お昼ご飯も買って、少し早めに食べました。
区役所に行く用事を済ませてから、また整形外科へ。
ここの先生は、頼りがいがある感じビックリマーク
旦那様もお世話になってるけど、わからないことでも、心おきなく何でも聞ける感じビックリマーク(^.^)
整形外科の先生は「何で通っている病院内で行かないんだ?」
って、不思議がっていたけれど~あの病院の混雑ぶりや、リハビリがないことを伝えると~「確かになぁ」と、納得してくれた。
念のためレントゲンを撮ったけど、問題なしビックリマーク
タキソールの副作用などを考慮しつつ、先生が言ったのは…

「リリカって薬があってね」
(^_^;)えっ?リリカ?
私~持ってますぅ~ビックリマーク
先生「えっ?あるの?何で飲まないの?」
…。
確か去年の暮れぐらいから、リリカを処方してもらって、2~3回飲んで~あまりの目のボヤけに、強い睡魔に、リリカの副作用がイヤで飲むのをやめちゃったんだよね~(-_-;)
もちろん、飲んでないのは主治医に伝えてありますが…。
整形外科の先生は、「その痛みは首から来ているのかもしれないし、末梢神経からかもしれないし、まだ断定は出来ない」
「でもとりあえず、リリカを飲んで様子を見よう!夜だけでいいし、薬の副作用も飲み続ければ慣れてくるから!」

そっか~(-.-)
慣れてくるのかぁ~。。。
ってことで、ゆうべ久しぶりのリリカを飲みましたビックリマーク
翌朝、やっぱり目のボヤけが気になるものの、、、足のしびれが少し減っていました~(^^)
お昼頃、強い睡魔が現れたので→素直に寝ました~(^^)
夕方4時近くに起きたら…なぜかスッキリした気分ビックリマーク
夕食作りも出来ました~ビックリマーク(^O^)
肝心な右側の腕は、少し痛みが軽くなった部分はあるけど~まだまだ、ひじから下の内側は痛みがあるし、しばらくリリカを続けてみます。。。

リリカの副作用でもうひとつ、気になることがっビックリマーク
→副作用として、体重増加もあるらしいですぅ~ビックリマーク
(゜ロ゜;
これ以上はっ!勘弁してぇ~(>_<)