最近の休日【かえで】

テーマ:

 

こんにちはSkype

 

こないだ雪積もりましたね~雪雪の結晶

寒いのは嫌ですねー雪の結晶ぐるぐる
まだ雪降る日あるんですかねSkypeSkype落ち葉ぐるぐるSkypeあせあせ

 

寒いせいなのか、喉がやられてしまいましたSkype

今はのど飴欠かせませんSkype人差し指

 

インフルエンザも心配ですし、皆さんも気をつけて下さいね黄色い花ハート

 

 

 

最近の休日は寒いのもあって、家でダラダラ過ごしてる日が多いですSkypeSkypeSkypeSkype

 

出たと言えば

映画観に行ったぐらいですSkype映画映画カチンコ

今回はバイオハザードオバケ星

 

お客様で観た方がいたので、私も観たくなり行ってきましたSkype

 

このシリーズ今回で完結でしたねSkype

ローラの出演時間が少なすぎてびっくり!w

 

でもなかなかおもしろかったですSkype

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、部屋を暖かくお待ちしていますSkype

 


今週出勤日
23(月)
*さくら*24(火)*さくら*25(水)*さくら*27(金)*さくら*

12時~17時ですきらきら

 

バリロマ かえで

 

AD