こんばんは!佐藤です。

 

本当に久しぶりのブログになってしまいました。

 

このブログをご覧いただいたお客様もメイプルに何人かお越しいただきましてありがとうございます!

 

こんなに更新しないブログでも存在を忘れずに見てくださっているのが嬉しいです。

 

 

直前のお知らせで申し訳ありません。

 

10月2日は二戸のニコエコに出店します!!

 

今回は、ニコエコを一番始めに企画したMAWUの麻美ちゃんが今回最後になってしまうので、何としてでも参加しようと時間を取りました。

 

 

岩手に戻ってすぐのあたりからずーっと一緒に活動していたので、なんか遠くに行ってしまうなんて信じられませんが、行ってしまうんですよね。

 

イベントをやろうと企画を始めたあたりに震災があったりして、自粛ムードになり、どうなるんだろうと思ったこともあったけど、エコと震災支援と、「地球と人にやさしい」イベントにはなったのかなと思ってます。

 

今回も大成功になるといいですね!

楽しみです♪

 

私は水素化粧水体験とよもじおの販売をしまーす!!

 

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。

 

10月2日(日)10:00~16:00

二戸市民文化会館にて

ハンドメイド、マクロビ料理、お菓子、アロマやハーブティーの販売などあります!