こんにちは^ ^

1回3分のスキンケアで!

毛穴の開きを引き締めすっぴん美肌に変える

 

ルナスキンプログラム主宰

ルナスキンナビゲーター れいなです♡

 

 

ピンク薔薇前回の記事はこちら/

 

 


 

ネットで調べても

書いてあることがバラバラで

 

何を信じていいか分からない!

 

 

情報が多すぎて

 

どれが正解なのか分からない!

 

 

こんな風に迷ったこと

ありませんか?

 

 

今回ご紹介するKさんも

過去の私やあなたと同じように

 

 

ネット検索するたびに迷って…

どうしたらいいか分からない!

 

と悩んでいた方。

 

 

 

そんなKさんが

自分の毛穴を知ってどう変わったのか?

 

毛穴悩みの呪縛から解放された

Kさんのリアルなお声をお届けします♡

 


1年前から毛穴が目立ってきて

最近ではニキビ乾燥もひどくなって

 

YouTubeインスタ

スキンケア方法を調べてました。

 

 

美肌になれるスキンケアは

いろいろ試してきたし

 

化粧品もいろいろ試したのに

どれも効果がなくて…。

 

 

 

今回はじめて自分の毛穴や肌のことを

詳しく分析してもらって

 

自分の肌を知ることは

本当に大切なんだ

 

と思いました。

 

 

 

自分の肌が分かれば

どんな化粧品を使えばいいか分かるし

 

何に気をつければいいかも

何となく分かりました!!

 

 

 

これまで

どうして変わらないのか?

 

まったく分からなかったけど

私の肌を分析してもらって

 

憧れの美肌になる

方法がわかりました!

 



以上ここまで♡

 

 

⚫︎どんなスキンケア商品を使えば良いか

⚫︎どんなケアをすれば良いか

 

ネットの情報が多すぎて

情報迷子毛穴迷子さんでも

 

 

私と一緒に毛穴を分析し

自分自身の肌をよくよく知ることで

 

"今、何をすれば良いか?"

 

 

自分に必要なことを

見つけることができました(^ ^)

 

 

最速で美肌を叶えるには

"自分のことを知ること"

 

 

なぜなら

 

⚫︎ 今の毛穴やお肌の状態

⚫︎ 肌質

⚫︎ スキンケアの方法

 

毛穴やお肌の状態によって

これまでどんなスキンケアをしてきたかで

 

あなたの毛穴の原因と

解決策が変わってくるから

 

です。

 

 

 

自分の毛穴やお肌の状態を

知ることで変わったのは

Kさんだけではありません♡

 

 

一時的な効果は感じても
改善することはないと諦めてました!

 

 

 

自分なりにやってきたけど全く変わらない!
一生付き合っていくものだと思ってた

 

 

 

何から手をつければ分からなかった!
毛穴のザラザラが解決できそう♪

 

 

 

30歳になって肌の調子が明らかに違う!
化粧ノリも悪くてどうにかしたい


 

いかがでしたか?

 

 

今、毛穴に悩んでいるけれど

 

どうしたら良いか分からない!

何をすれば良いか分からない!

 

 

そう迷っているのなら

 

毛穴を知ることから

始めませんか?

 

 

⚫︎一刻も早く毛穴をどうにかしたい!

⚫︎最短で美肌を手に入れたい!

⚫︎もう遠回りをしたくない!

 

そんな方は明日のブログを

楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

続きはまた明日♡

7時30分に配信します(_ _).。o○

 

 

次回は…

15パターンから毛穴レス美肌への

最短ルートを見つける!

 

をお届けします♡

 

 

ピンク薔薇前回の記事はこちら気づき

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで

『毛穴ケア情報』毎日発信中です気づき

フォロー大歓迎です♡♡♡