こんにちは^ ^

1回3分のスキンケアで!

毛穴の開きを引き締めすっぴん美肌に変える

 

ルナスキンプログラム主宰

ルナスキンナビゲーター れいなです♡

 

 

ピンク薔薇前回の記事はこちら/

 

 


 

ネットで調べても情報が多い…

書いてあることがバラバラだし…

 

どれが正解か分からない!

 

 

情報が多すぎてどれが正解なのか

迷ったことはありませんか?

 

 

じつは私も毛穴に悩んでいたころ

同じように悩んでいました。

 

 

こっちの記事には

◯◯が良い!って書いてあるのに

 

別の記事には

◯◯はダメ!って書いてある。

 

 

結局どれが正しいの?!

 

毎日ネット検索すればするほど

頭はパニック状態…

 

 

正解がわからないから

とりあえず調べたことを

 

ひとつひとつ試してみる!

 

結果、何も変わらない…

 

 

 

だからまたネットで探す!

 

また変わらない…

 

 

その繰り返しで

 

時間もお金もムダに

していました。

 

 

今では毛穴のナビゲーターとして

お肌に悩む女性をサポートするために

 

私も毎日たくさんの美容情報を見て

毛穴の研究をしていますが

 

 

正直…どれも正しい。

 

と今なら思います(^ ^)

 

 

 

よくお客様から

 

「オイルクレンジングはダメですよね?」

「毛穴にはオイルが良いと書いてありました」

「どっちが正しいのですか?」

 

こんなご質問をいただくのですが

 

 

 

人によってどの情報を

見ているのかバラバラですし

 

ネットの情報もバラバラだからこそ

私もいろんなご質問をいただくのかな

 

と思います。


 

ここで気をつけて欲しいことは

雑誌、テレビ、ネット、SNSなどで

美容情報にあふれていますが

 

 

その中から

自分に必要な情報だけ

 

を見つける必要があります。

 

 

 

あなたの毛穴の状態によっては

やり続けると逆効果になってしまうことも

あるからです。

 

 

隣のあの子に合ったとしても

あなたに合うとは限らない!

 

 

お肌の状態って

人によって全く違うもの。

 

 

ネットは手っ取り早くたくさんの

情報を見れるのでとても便利ですが

 

情報が多すぎて何を信じたらいいのか

わからなくなりがち…

 

 

 

だからこそ

一番大切なのは自分自身が

 

自分のお肌のことを

よくよく知ること。

 

 

ここを知らないと

貯金を使い果たした過去の私のように

 

あなたも情報に振り回されて

 

時間もお金も

ムダにしてしまいます!

 

 

 

続きはまた今夜♡

21時に配信します(_ _).。o○

 

次回は…

最速で美肌を叶える

ヒントがここにはある♡

 


 

ピンク薔薇前回の記事はこちら気づき

 

 

 

 


インスタグラムで

『毛穴ケア情報』毎日発信中です気づき

フォロー大歓迎です♡♡♡