いつもブログを
見てくださっているあなたへ♡
 
 
 
これまで
小顔に悩む方の力になりたくて
 
ブログでの発信をはじめ
インスタやフェイスブック
 
サロンでの施術で活動してきました!
 
 
 
たくさんのお客様とお会いして
 
小顔だけじゃなくて
色んなお悩みを聞かせてもらってきた♡
 
 
 
でね!
 
その中でも私自身が30歳を過ぎて
急激に悩みが増えて
 
ツライ経験をしたことがあった
 
 
毛穴の悩み
お肌の悩み
 
 
誰にも相談できず
ひとりで頑張るしかなかった。
 
 
ひとりで勉強して
ひとりで研究して
ひとりでやってみて
ひとりで失敗して落ち込んで
 
 
ずっとずっとひとりで苦しかったけど
何度失敗しても諦めることなく続けてきて
 
 
やっと!
 
スキンケアの力ですっぴん美肌
変わることができた♡
 
 
 
 
だからいつか
 
 
過去の私と同じように毛穴に悩んでいる人を
救いたい!
 
 
 
私自身も悩んできたからこそ
誰よりも理解できる。
 
 
 
毛穴のせいで
やりたいことができない…
自分に自信が持てない…
 
 
そんなふうに悩んでる女性の
サポートをしたい♡
 
ってずーっと考えてきました。
 
 
 
そんな中、ご縁があって
私が今まで考えていたことを
 
オンラインでカタチにしていく
ことを決めました♡
 
 
私の人生の
ステージアップです♪
 
 
小顔にしてもそうだけど
 
1歩踏み出さなくちゃ
未来は何も変わらない♡
 
 
 
同じ美容関係だけど
小顔とは違う分野。
 
 
だけれど
 
私はこれからも
 
 
勇気と自信と綺麗を手渡して
毎日を思いっきり楽しめる女性を
世の中に増やす!
 
このはブレずに
お手伝いを続けていきます♡
 
 
今まで小顔発信を見てくださったみなさま♪
本当にありがとうございました♡
 
 
引き続きこちらのブログで
毛穴のお悩み改善について発信していきます!
 

ルナスキンナビゲーター /れいな