きたーー! | 南の島 バリ島でオルタナティブ教育 ”Bali-Ganesha”

南の島 バリ島でオルタナティブ教育 ”Bali-Ganesha”

かけがえのない幼子時代をおもいっきり遊びきり
自然の中で「自ら生きるちから」をつけていく
生きることが楽しい!うれしい!
そんなこども時代をすごしてほしい

「あんた、ほんま、よーやるわ。 ちょっと応援したる!」


大阪の友人が、見るに見かね?(^▽^;)



絵本を大量寄付宣言をくれたのは 先々月



第一弾の絵本ギフトボックスが 海を越え、山を超え


本日、とーちゃーーーくっ  (ノ^^)八(^^ )ノ

バリ島に子どもたちの楽園をつくりたい!ganeshaのブログ




「絵本きたよー、着いたよーー」

「わーーー、すごい。嬉しいねー」と主任

「この絵本持ってるなんて、いい保育園にいたんだねー」

バリ島に子どもたちの楽園をつくりたい!ganeshaのブログ



「そりゃ、そうですよ!(どの園にいたのかは知りませんが....)
だって るるさんの品揃えですから!」

ったって、るるさんって誰だか知らんわなー(;^_^A


むかーし(15年は前ですね)

机を一緒にならべ(年は違いますが)小難しい理論や楽しい理論を学び

この精油のエネルギーは いいねー とか

過去世はねー とか

ヒーラー、セラピスト?それってなーに??な頃に(^_^;) 
そんなことを ともにしてきた仲間です

そういえば、一緒に踊った(武道ですけど)こともありましたねー

そんな、るるさんが「わたし、むかしねー保育士だったのよ」の告白 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いやー、めちゃくちゃ驚きました

まぁ、るるさんにしても わたしが保育園創るとは! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょー驚きだったそうです
(面白い、シンクロですが)


そして、大切な蔵書を ガネーシャの子たちに やる!

と決意して下さったのです。


ありがとう! ほんまにありがとうございますっ。


まだまだ、絵本たちは 大阪で待っていてくれているそうです。

帰国したら、すこーしづつ運んできます。




るるさんは、今も大阪でサロンを開いていらっしゃいます。大阪にお住まいの方は
ぜひ、彼女の施術受けてみて下さい。
とても柔らかな、素敵な波動のセラピストですよ。

彼女のリフレ、爆睡できます( ̄▽+ ̄*)