お金で買えない価値がある♪ | 尼崎駅前バリ式リラクゼーションサロン『バリフレッシュ』

尼崎駅前バリ式リラクゼーションサロン『バリフレッシュ』

全室個室の激安駅前リラグゼーションサロン「バリフレッシュJR尼崎店」。リラグゼーションマッサージ・バリニーズマッサージ・フットマッサージ(足つぼ)が高品質、低価格でご提供。

皆様、こんにちは!

美味しいごはん、お腹いっぱい食べちゃうと

すぐ眠くなる内田ですお願い(幸せ~♪)

 

私は、いつも17時でお仕事終わらせていただいて、

お家に帰るとすぐにご飯を作るのですが、

毎日毎日の献立に頭を悩ませております。。。

 

でも最近、子供たちがご飯をたまに作ってくれるように笑いビックリマーク

先日は、手作りうどんを(これは私も一緒に♪)

作ってくれましたバンザイ


実は、この時すでに晩御飯が終わっていたので、

お腹いっぱいだったのですが、出来立てゆでたておうどんは、

とっても美味しくて、ツルツルお腹に入っていきましたはぁと

 

どこかのCMで、

『○○はプライスレス~』

みたいなキャッチフレーズがありましたが、

 

こうやって家族や大切な人たちと過ごす時間って、

何事にも代えられないものですね。

 

私たちバリフレッシュも、

 

お客様の大切な時間を過ごしていただく場所の一つでありたい!

あり続けたい!!

 

そのために、スタッフ全員、向上心を忘れず、

技術を磨き、人間力を高めてまいります腕。

 

只今、休職中の岡本も含め、

スタッフ皆で、

ご来店を心よりお待ちしております!!

 

そして最後に、差し入れ写真~えへえへ

いつも本当にありがとうございます!

 



 

メガホンただ今、店頭にて

5周年記念イベント

実施中ですよ~メガホン

来てね~*check