清楚で美人なBNIの行員が、まさか、、 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル25軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

BNI銀行のギャル曽根ちゃん


ある日、BNI銀行に行くと弊社の担当者が外出中で、少し待つことになった。


何をするでもなく待っていると、何度か対応してくれた女性スタッフがきた。


いつもは淡々と仕事をこなす彼女が、その日は微笑んできたのでなんとなく


「今度、食事でも行こうね」と誘ってみた。



「ええ、是非」


(あれっ? おっ、マジかよ)


「例えば、今日の夕方は?」


「いいですよ~」


って感じで、応じてくれた。



そして、夕方。


さすがに僕のインドネシア語の力では間が持たないと思ったので、


通訳にスタッフを連れて待ち合わせの焼肉屋に行くと、、、。


いた、いた。





うちの担当者と一緒に、、、。


(なんで、お前がいるんだよ)


と少し思ったが、そこは大人の対応で楽しく食事した。



驚いたのは彼女が食べる量である。




これの5倍くらいの量を、1人で食べるのだ。



それ以来、彼女から時々連絡があり、食事に誘われるようになった。


彼女から誘われるときは、メニューの指定(希望?)がある。


お分かりの通り、僕は、完全にメッシーなのだが、

まあ、こういうつき合いもありなのかな。



 


今回は、ジンバランのシーフード。


海辺のロマンチックな雰囲気の中で、手をベトベトにしながら


ひたすらに食べる彼女。



 

 



生バンドもある。





呆気にとられる、とはこういう時に使うんだな。笑



それにしても、制服を着ると清楚で、冷静沈着な彼女が


プライベートで食事をするときはこうも変わるとは、、、


“びっくりぽん” だ。



7月1日のバリ島セミナーはこちら




クリックいただけると嬉しいです。

↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ