Dayu | もし普通の新婚主婦がバリ島大富豪のもとで修行したら

もし普通の新婚主婦がバリ島大富豪のもとで修行したら

ベストセラー書籍「出稼げば大富豪」「大富豪アニキの教え」の実践記。バリ島兄貴の教えを学び世界中でご縁を育んで海外ビジネスで億万長者になっちゃうシンデレラ・サクセス・ストーリーブログ

もうすぐ私が日本へ帰ると聞いてしょぼん

今は別の所で働いている
スタッフが会いに来てくれましたビックリマーク

$♪mariのバリ島修行日記♪(出稼げば大富豪・大富豪アニキの教え)


$♪mariのバリ島修行日記♪(出稼げば大富豪・大富豪アニキの教え)

彼女はDayuちゃんラブラブ
英語も話せて 日本語も割りといけちゃう音譜
とってもスマート得意げひらめき電球

先日登場した
ヤマケン先生の一番弟子で
マッサージがとっても上手なんですにひひキラキラ

彼女とはとっても仲良しで
よく私の好きな
ナオト・インティライミドキドキの歌を
一緒に歌ったものです音譜


日本人でも知らない人多いのに
バリ人の彼女は
ナオトの歌が歌えちゃいます音譜



もうすぐお別れなんて…
寂しすぎるしょぼん

$♪mariのバリ島修行日記♪(出稼げば大富豪・大富豪アニキの教え)


$♪mariのバリ島修行日記♪(出稼げば大富豪・大富豪アニキの教え)

あ、私ちなみにお料理ちゅーリンゴ


彼女は日本に
とっても来たがっていましたひらめき電球

いつか絶対来てね!!
待ってるよ得意げ!!

Dayuと涙のお別れハートブレイクのあと

ついでにそこに居たセキュリティーのPandeにひひ

$♪mariのバリ島修行日記♪(出稼げば大富豪・大富豪アニキの教え)

今日もVilla1を
しっかり守ってくれたまえカギ

$♪mariのバリ島修行日記♪(出稼げば大富豪・大富豪アニキの教え)

あぁあああぁぁぁぁ!!!!


やりかけの料理忘れてた…