その名も”Mama Tapas”

 

サヌールのシンドゥマーケット付近にありました。

 

名前の通り4品のタパスを一皿でだす、これだけのお店。そしてその一皿も45,000ルピアと

酒のみにやさしいスペインバルができました!

 



ワインも種類はあんまりないですけど、ハウスワインがTinto De Verano 30,000ルピア

気になるのがこれTAKEAWAYで750mlで90,000ルピアって書いてあったんですけど

安すぎませんか?次回テイクアウェイしてみます。

 







ちょっとシステムがよくわからなかったんですど、数人でいくと若干違うタパスの盛り合わせで

それぞれ一皿くるんですよ。で、二皿目たべたかったら、これとあれがいい、っていえばその盛り合わせで

だしてくれました。

 

一品一品の量もちょうどよく、軽くワインをのみながらつまみたい、日本人には絶対受けそうな場所。

 

近所にあったらうれしい場所。またいきたいぞー。

 

 

 

 

 

 

音譜ぽちっとお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村