あ、これ、うちの愛犬ちゃちゃ君のこと。

 

Facebookで、ときどき 『過去の思い出』みたいのでてくるじゃないですか。

で、今日でてきた写真がこれ。

 

 

2年前のちゃちゃ君。

このころはだいぶよくなったとはいえ、深刻な皮膚病を患っており

あの手この手を尽くしてたのでした。

 

でも今は

こんなにきれいになったのでした。

 

なんだかんだ、海の水が一番効いたのかなとおもってますけど、

人間もそうだと思いますが、子供のころって免疫がないんでしょうね。

大人になっていくにつれて、なおっていったのかもしれません。

 

2年前にはこんなにきれいになるとは思えなかったけど・・・。

 

さて、ニュピが終わったと思えば、次はガルンガン(お盆)。まさに、盆と正月がいっぺんにきたように・・・続けてバリ島の宗教行事が続きますね。

自分は関係ないとはいえ、町のそわそわ感みたいなのは感じるわけで。

しばらく落ち着かないですな。

 

 

ラブラブぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村