ぼったくりスパ? | 海とエステと時々ちわわ

海とエステと時々ちわわ

チワワ命のうさぎママは旅行が大好き。

英語なんて話せないけど一人であちこち飛んで行ってます。

うさぎママのSPA情報-ちわわぱらだいす   ←チワワのお客様はこちら にも遊びにきてね~





何か月ぶりかの更新です。。。

ブログやすんでる間もがんがんスパめぐりはしてるんですよ~


でも何か前行ったところがつぶれてるというわさも聞きました。。。

なかなか大変なのかな?


てことで今回はなんとうさぎさんぼったくられました・・・それもスパに。。。


かなりの件数行ってるんですけどこんな所は初めてでした。



うさぎママのSPA情報-ぼったくり

NILAKANDY’S SPA&SALON


本当はラマヤナリゾート&スパホテルの通りのキンバリースパ に行こうと思ったの。

でもキンバリーの隣の子のスパのお姉さんたちの勧誘がすごかったので

ま、たまには新しいところにも行かなきゃねと。。。


んで、クリームバス1時間 (100000ルピア) フットマッサージ1時間(50000ルピア)

合計150000ルピア(日本円で1600円強・最近日本円弱い。。。)を頼んだの。



うさぎママのSPA情報-ぼったくり


これを頼んだのね。


お姉さんはとっても良くしてくれて



うさぎママのSPA情報-ぼったくり



うさぎママのSPA情報-ぼったくり



うさぎママのSPA情報-ぼったくり

お店の中まで案内してくれたわ。



うさぎママのSPA情報-ぼったくり


街スパにしてはお店の中が驚くほど広かったわ。。。


施術的には満足だったんだけどね。


ただやってもらうところは街スパです・・・


ガラス張りのお店で外を歩く人たちに丸見えのところでの

クリームバス&フットマッサージ・・・

ま、知った人に会う確立は0%だろうからどんな格好見られようと

OKです~


お姉さんにはよくしていただいたので久しぶりにチップなども

差し上げまして。。。


てことでお支払いのときになり

他の客がいないところにレジがありそこに連れていかれて

請求書をいただきますと・・・



うさぎママのSPA情報-ぼったくり

請求金額は330000ルピア うさぎが予定していた額の倍の値段ですね。


びっくりだわよ。


もちろん文句言いまして


ヘアスパ 150000rp⇒100000rp

フットマッサージは最初から50000rpだからかわりなし。

余計なのがこのブロウ&スタイリング はあ? まだ髪の毛濡れてるじゃない?どこがスタイリング?


いやいや、街スパですから水シャワーのシャンプーでも文句は言いませんが・・・


この頭でスタイリングはないでしょ~それも100000rpって。


文句いって220000rpにしてはもらったけど

こんな街スパは初めてでした。


他の客がいないところでのお支払いってのもミソでしょう。

私みたいのは大声で文句言うからね。。。他の客の手前大変でしょうから。



ま、こんなところは行かないほうがいいでしょうということでしっかりUPさせていただきました。

300000rp も払えば普通クラスのスパに行けるしね。。。

ヴィシュヌバリ でも2時間コースできますわよ。


キンバリーだったら90000rp で済んだのにな・・・

皆様ご注意を。。。


うさぎも次回からはちゃんと確認してからしてもらうようにします。

てか、それ以上のお金を持ってないふりすることだね。


「あれ~150000rp しかもってないよ~」って







ランキング参加中 ↓ぽちよろしく~



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


こちらで表示してる価格は記事をかいた時点での金額となります。