青山様より頂きました暖かいお便り♪ | サーフィンガイドPST ケムのブログ

サーフィンガイドPST ケムのブログ

レンボンガン島発!
サーフガイド「Pacific Surf Tour」KEMの
サーフィンライフ
日々の楽しかったことを書いていきます!

にほんブログ村 のサーフィンのブログランキングに参加していますキラキラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

バリ島から虹 おはようございます!!
本日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございますアップキラキラ


バリ島&レンボンガン島サーフガイド  bali-lembongan-surf.com


PACIFIC SURF TOUR  ケムですニコニコ
12月にサーフガイドをさせて頂きました青山様より
暖かいお便りを頂きましたので、今回ご紹介させていただきますラブラブ!



「PST SURF 様

12月7日(金)にお世話になった青山です。

レンボンガン島で楽しいひとときを過ごすことができ、感謝しております。


ありがとうございました。

8日にバリ島を発ち、シンガポールとマレーシアを経て、今朝日本に戻ったのですが、あまりの寒さに気が滅入っています。

筋肉痛はすっかり治りましたけど。(^^;

レンボンガン島で撮った写真と、フォトグラファーさんに撮ってもらった写真をWEBアルバムにアップしました。

次回は1泊か2泊、レンボンガンに滞在したいです。

その際は、また宜しくお願いします。

それでは良いお年を!」

青山様 思い出ショットカメラキラキラ

この日は、みんなでサーフガイドさせてもらいましたチョキ
バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ
(左から)Putra (中)ケム&青山様 (後)Frogy船頭さん  (右)Botak


ベストタイドまでレンボンガン島お勧めポイントで、スノーケリングクマノミ

バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ

バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ

バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ


バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ

バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ


バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ

チャーターボートは、日帰りツアーでも夕方18時まで時間ぎりぎりレンボンガン島サーフィンOKですチョキ

青山様 NICEライディングサーフィン
バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ

Botak
バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ

KEM
バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ

バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ

バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ
青山様 

暖かいお手紙&レンボンガン島日帰りサーフツアーのご利用誠にありがとうございましたアップ

ケムの子供たちへのおみあげもありがとうございましたアップ

子供たち大喜びでしたアップ男の子男の子ラブラブ


またバリ島にお越しの際は、ぜひご連絡くださいチョキ

ガイドさせていただける日を楽しみに待っていまーす星


バリ島サーフィンガイドPST ケムのブログ

Keep Surfingグッド!


ローカルサーフガイドKEM(ケム)と一緒に、バリ島からスピードボートで約30分の離島、
レンボンガン島サーフトリップサーフィンに行ってみませんかアップ

バリ サーフガイド  KEMのブログ bali-lembongan-surf.com

バリ島・レンボンガン島サーフィンガイドの他、サーフスクール、
観光ガイド、貸切カーチャーター、レンタル携帯電話、
レンボンガン島ロスメンPACIFIC INN予約手配などなど・・・

お客様のご要望承ります音譜お気軽にどうぞニコニコチョキ