レンボンガン島での悲しい出来事 | サーフィンガイドPST ケムのブログ

サーフィンガイドPST ケムのブログ

レンボンガン島発!
サーフガイド「Pacific Surf Tour」KEMの
サーフィンライフ
日々の楽しかったことを書いていきます!


こんばんわ

バリ サーフガイド PACIFIC SURF TOURサーフィンケムです


書こうか書くまいか悩みましたが、

昨日レンボンガン島で悲しい出来事が起こりました


21日に日付が変わった頃の時間、夜中に出発したローカルをのせた船が

レンボンガン島の軍艦ポイントで転覆し、

10人以上の人が亡くなり、未だに10人以上の人が見つからないという大変大きな事故が起こってしまいました。

船には、お坊さんやお葬式に参加していた家族が乗っていたそうです


船を持っている友達やダイバーの友達、旅行に来ていたオージーのダイバーの方も必死に見つけようと荒れた海に入って探しましたが、見つからなかったそうです。


今日もヘリコプターや何隻もの船とダイバーさんが一生懸命捜索していました


今日聞いた話では、べノアに一人生存者が流れ着いたと聞きました


亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします